« 練習会 | トップページ | 初詣?(^^;) »

2009/02/03

ドッグランへ~

本日のお散歩はどうするかなぁ~と。
J本田に買い物に行くついでに、守谷のドッグランに行ってみる事に。
と言っても、お金を払って行くドッグランではなくて、高速のSAにある、無料ドッグランです(^o^)
守谷のJ本田に行くには、200円の有料橋を使います。
高速代は400円。
差額の200円でドッグランで遊べるなら~。
平日の昼間ならば、貸し切り出来そうだしね。
我が家のワン達は、貸し切りでないと遊べないのね~。

予想通り貸し切り♪
早速、ボール投げして遊びました。
あんずは、ずっとクンクン(^o^)
たまには、良いかもね、このパターン♪

0203a

0203b

0203c

0203d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 練習会 | トップページ | 初詣?(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会 | トップページ | 初詣?(^^;) »