« 今日はボール投げ♪ | トップページ | 色々… »

2009/02/16

古い物

私、テディベア何ぞを作っております(^o^)
で、年に1回、業者さんが輸入したアンティークレースを仕入れています。
今年も、荷物が届きました。
主に、襟を選ぶのですが、今年は良い物が沢山ありまして~♪
アンティークなので、殆どが穴とかほつれとか汚れがあります。
でも、ほぼ完品な襟が何枚も。
全部、一点物なので、逃すと二度と手に入らない。
……結構散財しちゃいました。
買わずに後悔するよりは、買って後悔するべし(^o^)

もったいなくて、使わずに手元に置いておくんだろうな…(^^;)

0216


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 今日はボール投げ♪ | トップページ | 色々… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超!!久々のこんにちは~
トイコははとはいちごJr.ですよ~
もうベアは足を洗ってしまいました~
kanaさんはレースを仕入れるほど頑張っているのね~
買わずに後悔するより買って後悔するべし
いいわ~~その通りだ~
私も犬の服を買いまくってるよ!
トイコとK9ゲームを楽しんでいるんだけどあきらさんが
アジリティーを見てみたいって言う事で秋ヶ瀬見に行っていいかな~

投稿: トイコはは | 2009/02/18 19:45

お久しぶり~♪♪
レースは、コレクションね~。
ベア作りのペースは、凄くダウンしちゃっていますよ~(^^;)
ワンコ服、我が家は×3頭分なので、セール品しか買えないけれど~それでも、ついつい買ってしまう(^o^)

秋ヶ瀬、どうぞ~♪
ただし、強風の予報が出ていますね(T_T)
明日が雨だから、地面もぐちゃぐちゃかも?
来月は、埼玉で2回あるから、天候によってはそちらの方が良いかもしれないです~。
壬生は、ワンコと散歩するにも良い場所よ♪

投稿: kana | 2009/02/19 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はボール投げ♪ | トップページ | 色々… »