« ぽっかぽか~ | トップページ | 映画鑑賞デー »

2009/02/08

修行~その4

まだまだ続く、修行の日々~(^^;)
本日は、台風並みの強風の中行って参りました~。
つくしとくるみ、各2種目ずつ走りました。
先日の、クラブの練習会での嫌な感じ…引きずっていましたよ~(T_T)

つくしの1走目。
途中で、カチッとスイッチの音がしました。
ショボスイッチです~(T_T)
スラを拒絶して、逃げ帰ろうとしました。
すかさず失格にして貰い、おやつを出して~と、何事もなかったようにスラスラっと(-_-)
ま、全体的には元気に走れたので良しとしますか。
でも、この時点では、再来週の秋ヶ瀬は無理かも?という感じでした。
くるみの1走目。
これも、スラで引っかかりました(T_T)
ちっとも集中しないので、これまた失格にして貰い、ボールを出したら~高速でスラスラっと(-_-)
こいつら……(>_<)

後半のAG1とAG2は、強風のためドッグウォークを外し、代わりにスラ(^^;)
1走で、2走分のスラの練習が出来ました~♪ある意味、ラッキー♪
くるみは、スラで多少もたつきましたが、何とかゴール(^o^)


つくしは、一つ目のスラのエントリーが鬼門でしたが、何と元気に出来ちゃいまして♪
その後も、良い感じで走り、二つ目のスラ。
これも、上手く出来ましたが、最後の一本で抜けてしまい…ここでショボスイッチが(^^;)
時間はかかりましたが、何とか最後の一本をクリアしてゴール~。
秋ヶ瀬は、賭けという感じですが、スラ以外で楽しく走ってくれれば…(^^;)


晴れていたので、強風の割には、寒くて震える事は無かったです。
曇っていたら、きつかったでしょうね。

さてさて、明日は急遽、ベルママと映画に行って来ます~♪
毎日遊び過ぎているような…(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ぽっかぽか~ | トップページ | 映画鑑賞デー »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかぽか~ | トップページ | 映画鑑賞デー »