« 今日もご機嫌♪ | トップページ | 昨日の動画です~ »

2009/01/18

修行~その3

つくしの修行の旅も、第3回を迎えました(^^;)
先生に相談の上決めた修行ですが、成果が出て来たようです~♪

ビデオは、明日にでもアップしようと思いますが、遂にビクビクすることなく、3つ出た種目すべてで元気にゴール出来ました~。
ま、ハンドラーが悪いミスはありましたが、つくしがショボくてという失敗はありませんでした~。
スラも抜ける事無く♪ドッグウォークも止まる事無く♪私が置いて行かれるほど元気良く♪ハードル落としてもショボクならず♪審判も気にせず♪観客も気にせず♪
この調子で、復活するのだ~~(^o^)

同じくショボ目のくるみも、1度に出てみたのですが、CRで3席でした~♪
臭い嗅ぎしながらも、元気に走れました(^^;)

実りある1日となりました~~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 今日もご機嫌♪ | トップページ | 昨日の動画です~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もご機嫌♪ | トップページ | 昨日の動画です~ »