« 新しいレンズ~ | トップページ | 雨じゃん~(-_-) »

2009/01/23

中止~

朝は、結構ザーザー降りの雨でした。
が、午前中には止みそうだし、気温が高いようだし…。
迷ったんだけれど、時間を遅らせて貰い出発。
……結果…予報より止みが遅く、地面はグチャグチャ、風吹いて寒い(^^;)
皆で少しお喋りして、帰宅~。


今日も、アジだぁぁ~って喜んで車に乗ったんだよね。
到着しても、なかなか出してくれなくて。
やったぁぁ~って思ったのに、オシッコしたらまた車に乗せられたんだね~。
で、お家に到着。
そしたらさぁぁ~、大嫌いなシャンプーだよ!
暖かいから、シャンプー日和ね~とか言っちゃって(-_-)
明日は、ボール投げに連れて行ってくれるのかなぁ?
でも、この写真見て、トリミングしたいとか言ってる…。
byつくし

0123

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 新しいレンズ~ | トップページ | 雨じゃん~(-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいレンズ~ | トップページ | 雨じゃん~(-_-) »