« 初跳び~♪ | トップページ | 公園に~ »

2009/01/10

福袋~♪

昨日は、雪が降るというので、前日夜にアジレッスンは休みと決定(^^;)
ノンビリと起きたら、雪は全然降っていませんでしたね~。
小雨だったけれど、勿論お休み~♪

で、今日は朝一からDへゴー。
mini福袋を買いに(^o^)
この福袋、既にオークションに出ていたりして。
当たり外れがあるので、欲しかったクラブマンのキーリングが入った福袋を落札しました。
これで満足~と思っていたのですが、何と言ってもお安いですからね~。
もう少し冒険してみたい気分になって、Dに在庫があるか電話したら、少しですがまだありますと。
旦那と二人で行って、残り2個をゲットしたのでした。
全部に、マグカップは入っています。
これ、底に燃料系の模様が付いています。飲み干したら、燃料切れよ~っていう感じで。
遊び心がありますね~。
ノートのサイドミラーは本物のミラーになっていたり。

で、大当たりは「mini the book」
これ、4000円から6000円位で売られている物です。
……あっ、福袋、1つ500円です(^o^)

おまけに、アンケートを書いたら貰える、ミニミニカーも貰って来ました♪
開けてないけれど、多分チョロQみたいなのかな?

0110a
0110b

ちゃんと、公園にも行きましたよ~。
あまりの強風に、フレキシリードで走り回っただけでしたけれど~。

1010c
おやつ下さい~~の図。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 初跳び~♪ | トップページ | 公園に~ »

MINI」カテゴリの記事

コメント

何やら,楽しげな物が一杯^^;^^;.う~~むミニカー,そのミニカー,一階に置いておくと,今度行った時になくなります^^;^^;.むふふふふふ.

投稿: ゆず・かぼす | 2009/01/11 02:16

良心的な価格で、楽しめましたよ~♪
……絶対に、一階には持って行かないっと(^^;)

投稿: kana | 2009/01/11 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初跳び~♪ | トップページ | 公園に~ »