« 明けまして…もう、3日(^^;) | トップページ | 初トリミング~ »

2009/01/04

お正月は、テリア三昧♪

例年通り、2日~3日は、妹一家が泊まりに来ました。
テリア2頭も一緒です(^o^)

0103b

0103a

雄雌入り乱れていますが、喧嘩する事はありません。
仲良く遊ぶ事もありません(^^;)
ま、テリア5頭が、喧嘩せずに同じ空間に居られるだけでも凄い事です(^o^)

で、3日にはららぽーとにお買い物に~。
初めて、miniの後部座席を使用しました(^o^)
なかなか、広くて座り心地は良いみたいですよ~。
ふと、目に付いたワゴン。
クロックスが半額!勿論、靴は子供用しかありませんでしたが、バックが♪
これ、欲しかったけれど高くて買えなかったのよね~。
ラッキー♪

0103_2

そして、本日。
ベルママとランチ~。
つくばに出来た、新しいショッピングセンター。
定番の、バイキングです。
……ファミレスちっくな内容で(^^;)
種類も少なかったしなぁ~。
デザートは美味しかったかな。

0104_3

セール期間なのに、お買い物したのは、結局ワンコのおやつとこれ。
天敵ゼッ君とお揃い~。
並んで写真撮れるのは…ジジィになる頃かしらね(^_^;)

0104a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 明けまして…もう、3日(^^;) | トップページ | 初トリミング~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました~~~,そう言えば・・・,RSSのアドレスが出ていないので,yahooだとリンクできないのですが,隠してる? むふふふふ.

投稿: ゆず・かぼす | 2009/01/04 22:41

どうも~お疲れ様でしたね(^^;)
RSS??(^^;)
良く分からないんだけれど、右下の方に出る設定にはなっているんだけれど……。

投稿: kana | 2009/01/04 23:07

いいなぁ~テリア5匹。
しかも、おっきいテリアちゃんがいるhappy02
一度抱きつきたい~。

今年もよろしく御願いします。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: トレママ | 2009/01/05 01:24

トレママ~
大きいテリアは、ガッツリと抱きつけます(^^;)
大人しいので、何でも出来ちゃいます(^o^)
今年も、楽しくテリア三昧しましょう♪

投稿: kana | 2009/01/06 19:16

おお! RSS,分かった分かった.で,リンクできました.ちょくちょく来ます^^;^^;.

投稿: ゆず・かぼす | 2009/01/11 02:08

分かりましたかぁ~?(^o^)良かった良かった♪

投稿: kana | 2009/01/11 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして…もう、3日(^^;) | トップページ | 初トリミング~ »