« 修行~その3 | トップページ | 寒アジデー »

2009/01/19

昨日の動画です~

さて、忘れないうちに昨日の走りのチェックを(^o^)

つくしJP1
無理なフロントをして、また蹴りそうになるといけないので、修行の時には、出来るだけ気持ち良く走れるようなコース取りをしています。
最後の2本も、本来はフロントで処理するべき所なのですが、大外回りで一気に駆け抜ける作戦で…が、予定よりスピードが速過ぎて、ラスト1本で追いつけず(^^;)で、バーを落としてしまいました~。
でも、久しぶりに旋回スピードが4を超えたので、かなり元気だったと言う事ですね♪
スラも、最後がやや怪しくなりましたが、まぁまぁの出来です。


くるみAG1
臭い嗅ぎしながらも、ショボクなりながらも、真面目にコースを回りました(^o^)
本来のスピードはありませんが、制限時間内にクリーンランなので良しです♪


つくしAG2
スタートからシーソーまでは、本来はフロントとかを入れるべき所。
またしても大外回りで駆け抜ける作戦(^o^)
今度は、シーソーで減速するので、何とかクリア。
ま、投げ捨てスタートなので、2本目を落としちゃいましたが(^^;)
前ならば、そこでテンションダウンでストップしちゃった所ですが、今回は立ち直りましたよ~。
スラの入り口は、私の立ち位置が悪かったので失敗しちゃいましたが、やり直してクリア~。
これも、前はここでエンストしちゃって動かなくなっていましたから。
Aフレームの上で止まりましたが、大丈夫だから~って声を掛け。
そうしたら、横で審判のEさんも「頑張れ~」って、励ましてくれました。
なんて良い人なんだ~~(T_T)
で、ゴールです。



Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 修行~その3 | トップページ | 寒アジデー »

競技会」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます

アジリティの動画が可愛くてカッコよくて
思わず声を上げながら見入ってしまいました。
ケアンって運動神経イイですよね。
うちの1歳になるコもかなりイイのでは?と思ってたりします。
お兄ちゃんは完全メタボオヤジなのでNGですがwww

アジリティに興味が出てきました。
色々調べて遊びの中に取り入れてみたいです。

次の競技会も頑張ってください!

投稿: totoboku | 2009/01/21 15:52

totobokuさん、始めまして♪
動画、楽しめて頂けましたかぁ~?(^o^)
ケアンは、遊ぶの大好き、動くの大好き犬ですからね。
上手く乗せてあげると、喜んで走ってくれます♪
気分が乗らない時には、動いてくれませんが~(^^;)

アジリティは、ちょっと危険な部分もありますので
気を付けて、遊びに取り入れてみて下さいね~♪

また頑張ります~。遊びに来てみて下さいね(^o^)

投稿: kana | 2009/01/21 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行~その3 | トップページ | 寒アジデー »