« 寒アジデー | トップページ | 中止~ »

2009/01/22

新しいレンズ~

NEWレンズが到着~。
はるばる、アメリカから~。
円高の影響で、お安く手に入れる事が出来ました(^o^)
前から欲しかった、広角ズームレンズ。
新発売の物ではなく、随分前に発売された物。
そのレンズで撮った写真が素敵でね~~と、同じレンズを使ったからと言って、そんな写真は撮れないんだけれど~。
腕が違うんだからね~。
ま、自己満足の世界って事で(^^;)

早速部屋で撮ってみたんだけれど…やっぱね…練習せねばっと。

広角で部屋の中で撮るためには…まずは、掃除が必要だ!
0122a

顔のアップを撮ってみる。
綺麗かも。
0122b

肉球を撮ってみる。
毛がモジャモジャだ(-_-)
0122c

明日は、何とかアジ出来そうかなぁ~。
外で撮ってみよう~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 寒アジデー | トップページ | 中止~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいコってレンズのことだったんですね~。
ワタシはてっきりケアンのコかと(^▽^;)

広角レンズ、ワタシも前から欲しくって。
そうか、円高の今がチャンスなんですね。
早速サーチしてみます。

で、買ったら撮る前にお掃除…とwww

投稿: totoboku | 2009/01/22 19:46

逆輸入なのね。
っと、この感じは…14−40mm F4Lでしょうか?
違うかな?

こうやって、レンズ沼に嵌っていくのですな〜(^-^)

投稿: hamomama | 2009/01/22 20:31

totobokuさん

あははは…(^^;)
アンカレッジ経由で、ケアンの子~
憧れますが、無理ですね~(^^;)

私も、全く考えていなかったのですが、
そうなんですよ!かなりお買い得ですよ♪
絶対に買えないって思っていたのに
ポチッと出来ちゃいましたから(^o^)

はい。お掃除です(^^)
普通のレンズでは写らない範囲まで写っちゃいますので。


hamomama~

大当たり♪
Canon Zoom Super Wide Angle EF 17-40mm f/4L USM Autofocus Lensです。
かなり前の物ですが、未だに評判良いので~。
付けっぱなしで、普段使いに良いみたいです(^^)
基本、面倒くさがり屋なので、付けっぱなしになるかと
……変えレンズはそんなに増えないかと……思う…(^^;)けど…(^^;)

投稿: kana | 2009/01/22 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒アジデー | トップページ | 中止~ »