« 昨日の動画です~ | トップページ | 新しいレンズ~ »

2009/01/21

寒アジデー

今年に入ってから、レッスン日は暖かい日が続いていたのですが~。
今日は、ちょっと寒かったです。
凄く寒くは無かったのですがね(^^;)

レッスンの方は、なかなか良い感じでした。
つくしは、元気を出すためにボールを手に持つと、スラの出口で急ぎすぎて抜いてしまいました。
ボールは刺激が強すぎたようです(^^;)
その他は、元気でOK♪
くるみは、本日とても調子良く、言う事無し~~(^o^)

レッスン後は、近くに新しく出来たショッピングセンターでランチ~♪
ウマウマでした。

1021

と、これは何でしょう~?
ドライボックスとレンズプロテクターです。
高級な物は買えないので、とりあえずプラケース型のドライボックスで(^^;)
プロテクターは、新しい子の為の物~。
NYからアンカレッジ経由で、本日成田に到着♪
明日辺り、我が家に来るかしら~?(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 昨日の動画です~ | トップページ | 新しいレンズ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の動画です~ | トップページ | 新しいレンズ~ »