« 公園に~ | トップページ | 暖かアジ~ »

2009/01/13

ステッカー

前のエブリィ君に貼っていたステッカーはお気に入りだったのね~。
が、クラブマンのリアウィンドウは小さいし、ワイパー動かすと空きが殆ど無い(-_-)
同じステッカーは断念。
でも~ここのお店のケアンのシルエットは気に入っているし~。
何とか貼れそうな物をオーダー。
犬種名とシルエットをばらして、貼る事が出来ました♪
…と…前足の部分が微妙にワイパーにかかるかも…(-_-)何度も確認したつもりだったのになぁ~。
ま、リアワイパーを使う事は滅多にないから大丈夫か?
横にもアジ犬ステッカーを♪
もう一枚あるはずなんだけれど…大切にしまっていたはずなんだけれど…大切にしまい込み過ぎた?(^^;)
そのうちひょっこり出て来るでしょう~(^o^)
名前入りステッカーも、クレートの前に付けました。
写真は、明日にでも撮ろうっと♪

1013a

あんずさん、ワイルド感がたまらない~♪
1013b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 公園に~ | トップページ | 暖かアジ~ »

MINI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園に~ | トップページ | 暖かアジ~ »