« お正月は、テリア三昧♪ | トップページ | mini君、入院~ »

2009/01/06

初トリミング~

明けまして、おめでとうございます。
僕は、つくしです(^o^)
今日は、暇だぁ~とか言って、母ちゃんがトリミング始めたんだけれど。
すぐに、手が疲れちゃった~って、終了となったのでした。
何となく、中途半端な気がしませんか~?この顔(^^;)
アバウトなのがケアーンには似合うのよ~!とか言ってたけど…。
ま、僕的には、時間短縮になったのは助かったけどね。

0106a

私、くるみです。
やられました…私も。

0106b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« お正月は、テリア三昧♪ | トップページ | mini君、入院~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月は、テリア三昧♪ | トップページ | mini君、入院~ »