« 房総お花摘みツアー♪ | トップページ | 練習会 »

2009/01/28

水曜アジ

今日は、予報では午前中が曇り、午後から晴れでしたが
上手く外れてくれまして、午前中は晴れて暖かかったです~。
帰る頃には、曇って風も出て来ました。

レッスンは、相変わらず好調なつくし♪
元気にブッ跳んでいるくるみ(^^;)
来月の競技会、つくしはお休みの予定でしたが、ここの所の修行の結果が良いのと、レッスン中でも全くビビる感じが無くなっていると言う事で、中間試験?的に、参加してみる事にしました。
人間的にも、大丈夫だろう…と言う、信じる気持ちが沸いているしね。
ダメだったら、またお休みして修行を続ければ良いんだし~。
少しでも、楽しんで走ってくれればと♪

0128b

0128a

0128c


0128d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 房総お花摘みツアー♪ | トップページ | 練習会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

アジリティ、頑張ってますね~。
楽しそう♪

ダメでもいいですよね。
またチャレンジすればいいだけのこと。
頑張れ、つくしちゃん!

この写真、新しいレンズで撮ったものですか?
うぅ…
心底ワタシも欲しくなっちゃうじゃないですか…

投稿: totoboku | 2009/01/29 14:15

そうなんですよね~。
ダメでも、次があるんですよね。
ここで、悪循環を断ち切って楽しめると良いのですが(^o^)

新しいレンズです♪
しかし~全くレンズの良さを生かせていません(-_-)
ただ、撮っただけ~。
レンズとカメラに馴れなくては。
まだまだ練習の余地、大大大有りです(^^;)

投稿: kana | 2009/01/29 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総お花摘みツアー♪ | トップページ | 練習会 »