« mini君、入院~ | トップページ | 福袋~♪ »

2009/01/07

初跳び~♪

本日は、2009年初跳びレッスンでした。
風もなく、暖かくて気持ち良い初跳びとなりました。
つくしも、元気に調子良く~。
去年のスランプは何処へ~?みたいな(^o^)
くるみも、何時もならばスタートはマッタリで、段々調子が乗ってくるのですが、今日は最初から爆走でした♪
子育てが終わったのでしょうかね~?
これから、次のヒートまでの数ヶ月が勝負です!(^o^)

0107

レッスン後、久しぶりに揃った水曜メンバーでランチ~のはずでしたが、レッスン時間がおしてしまい、おまけに車を取りに来てしまう関係で、早めに帰らなければならず。
いつものホームセンターでの軽いランチとなってしまいました~。
私は、先に帰る事になってしまったし~。
もっとお喋りしたかったわ~(^^;)
次回、再来週はゆっくりランチしたい~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« mini君、入院~ | トップページ | 福袋~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mini君、入院~ | トップページ | 福袋~♪ »