« 雨じゃん~(-_-) | トップページ | 房総お花摘みツアー♪ »

2009/01/25

明日はお出掛け~♪

明日は、ベルママと一緒に、房総お花摘み・ウマウマツアーにお出掛けして来ます~♪
これから競技会シーズンが始まると、お留守番が多くなってしまうあんずと一緒に~(^o^)
問題は、いかにして、つくし達に悟られずに出て行けるか…。
ばれたら最後、大騒ぎになるからね~。
作戦を考えねば…。
まず、バリケンを玄関の外に出して……私が2階に居る間に、母にそっとあんずを連れ出して貰い、バリケンに入れておいて貰う……普通にお出掛けする時のように、玄関でおやつをあげて出る。
あんずを連れ出す時に気付かれなければ、その後は何とか騙せるだろうと…(^^;)

さて、早く寝なくちゃ♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 雨じゃん~(-_-) | トップページ | 房総お花摘みツアー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨じゃん~(-_-) | トップページ | 房総お花摘みツアー♪ »