« 暖かアジ~ | トップページ | 今日もご機嫌♪ »

2009/01/15

忘れていた画像達(^o^)

今日は寒かったですね~。
昨日と入れ替わっていなくて良かった(^o^)

G9の画像を取り込んでいたら、アップし損なっていた画像を発見。
本日のネタです(^^;)

まずは、去年のクリスマスの時。
Wiiの動物の森には、サンタトナカイさんが居ました~。

1015a

これは、成田近くの道の駅で売っている、細工寿司。
名物らしいです。
綺麗に作ってありますね♪

1015b

後は~~本日、差し歯の土台が出来上がりました。
来週型を取って、再来週辺りにセラミックの差し歯が完成かな?
60000円が消えて行く~~(T_T)

無くしていた、車に貼るシールが見付かった♪

欲しいレンズ、個人輸入すれば円高の影響で、国内で買うより2万円位安い。
…もう少し考えて、ポチッとしちゃうかも?

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 暖かアジ~ | トップページ | 今日もご機嫌♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かアジ~ | トップページ | 今日もご機嫌♪ »