« 初トリミング~ | トップページ | 初跳び~♪ »

2009/01/07

mini君、入院~

本日、mini入院いたしました(-_-)
明日には、退院してくるんですけれどね~。
納車して、3回目の入院です。
1回目は、ナビの調整。
2回目は、ルーフステッカーの貼り替え。
3回目は、冷却水漏れ。
故障らしい故障は、今回が初めてです。
故障と言っても、動かなくなったとか、命に関わるような症状が出た訳ではないのですがね。
今までは、ボンネットを開ける事なんて無かったけれど、miniになってからは時々開けたりしています。
で、早期発見出来た訳です。
でも、何だかクレーマーのように、Dに通っているような…(^_^;)

新車なのに、これって~と、怒る所なのですが、何故かmini君だと怒る気持ちも起こりません。
miniらしくて良いかなって(^^;)
元気になっておいでね~みたいな。
何か、可愛いのですね…(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 初トリミング~ | トップページ | 初跳び~♪ »

MINI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初トリミング~ | トップページ | 初跳び~♪ »