« 歯がぁぁぁぁ~! | トップページ | 東日本ブロック »

2008/12/12

人生初の…(T_T)

行って来ました歯医者さん~。
40年間頑張ってくれた歯とも、遂にお別れの時が来ました~(T_T)
人生初の…差し歯…です(T_T)(T_T)
どうしても無理ですかね~?と聞きましたが、ダメだそうです。
私って、歯並びもかなり悪いし、虫歯の治療も沢山受けています。
その割には、差し歯も入れ歯もなかったのですがね~。
これからだと、技工士さんも休みに入ったりして、今年中に新しい歯を入れる事は無理と言う事で、来年早々から一気に治療を開始する事にしました。
付け根の辺りに、虫歯が見えるので、その規模によっては抜歯になるかも?そうすると、差し歯は出来ないので入れ歯??(T_T)

明日は、埼玉でJKCの競技会です。
くるみだけの参加です。
明後日は、茨城で初心者用の競技会です。
これは、つくしだけ参加します。
と言う事で、明日はつくしはお留守番です。
まさか、自分が置いて行かれるとは思っていないだろうなぁ~。
どうやって、くるみだけ連れ出そうか…。
作戦を練らなくては(^^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 歯がぁぁぁぁ~! | トップページ | 東日本ブロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯がぁぁぁぁ~! | トップページ | 東日本ブロック »