« キリ番 | トップページ | 納車~@友人の車~ »

2008/12/18

定番のキリ番~

ディーラー往復で、ゲットし損なうと思われた大切なキリ番。
2kmを残す所で、ギリギリセーフでした。
本日、無事にスーパーの駐車場にてゲット♪
納車から、ほぼ2ヶ月でした(^o^)

1218a_2

さて、10年以上育て続けているコーヒーの木。
去年、初めて実を付けました。
今年は、2つに増えました~。
夏の間ベランダに出していて、取り込みが遅れ、寒さにやられて葉っぱが枯れ気味ですが(^^;)
もう少し熟してから収穫し、新たな苗を誕生させるべく、土に植え込んでみようかなぁと思っています。

1218b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« キリ番 | トップページ | 納車~@友人の車~ »

MINI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ番 | トップページ | 納車~@友人の車~ »