« 海へ~ | トップページ | クリスマス~ »

2008/12/23

年賀状~

今日は、まったりと年賀状印刷。
昨日、年賀状書かなきゃ!と、郵便局に買いに行ったのですが…。
確か、可愛いプーさん柄のがあったけど…今頃買いに行くなんて…当然売り切れでした(^_^;)
今年は、年賀状製作に全く力が入っていないので、普通のインクジェットにしました。
とりあえず、1日には届くように出せそうです。

明日は、久しぶりのアジレッスンデー。
まともに走っていないから、筋肉痛になりそうだわ~。
そして~その後は、クリスマス会♪
美味しい物食べるんだぁぁ~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 海へ~ | トップページ | クリスマス~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海へ~ | トップページ | クリスマス~ »