« 人生初の…(T_T) | トップページ | つくしの修行~その1~ »

2008/12/13

東日本ブロック

本日は、東日本ブロックアジリティ競技会でした。
会場は、埼玉の大凧広場。
我が家から、一般道で40分位。近いって楽だわぁぁ~♪
くるみのみの参戦なので、つくしは留守番。
これが大変だったようで……遠吠えはする。玄関で騒ぎまくる。暗い中、ボール投げろと騒ぐ。
2度とつくしを置いていくな…と、母命令(-_-)

競技の方は、朝からAG2。
コースは簡単。大きな罠も無い?
しか~し、まだまだショボ週間のくるみにとっては、タイムとの戦いが(^^;)
結果、10席/55でした。
意外にも、制限時間内のクリーンランは6頭のみ!
くるみも、ノーミスでしたが、やはりタイム減点が(^^;)
……最近、クリーンランじゃなくても入賞出来るチャンスが結構あったりして。
ノロイからと諦めないで、もっと貪欲にタイムを縮める努力をしてみよう~と、思ったりしたのでした~。
5秒以内だったら、ハンドリング次第で縮められるって先生も言っていたし~。


JP2もノーミスでしたが、やはりタイム減点が(^^;)
それも、5秒以上の(^^;)
やはり、くるみの2走目はダメね~1走の勝負だわ!

1213a

1213b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 人生初の…(T_T) | トップページ | つくしの修行~その1~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初の…(T_T) | トップページ | つくしの修行~その1~ »