« 今年は…捨て! | トップページ | 大晦日…なのね~ »

2008/12/30

走り納め♪

行って来ました、茎崎アジコン。
年末とは思えない、ポカポカ陽気~無風~春みたいでした♪
とりあえず、つくしは出場した3種目ともゴール出来ました♪
JP1、AクラスAG、AG1にエントリーしました。
全部、一つ上のクラス?というコースでした(^^;)
目標は、元気にゴールです♪

まずは、JP1。
スラの途中で抜け、そのまま途中から入れようとしたけれど動かず。また、固まっちゃった?と思いつつ、最初に戻しても動かなかったら、棄権してスラに抱いて連れて行こうかと。
が、ちゃんと付いて来て、入れ直したら最後まで抜けずに出来ました♪
その後は、元気にゴールです♪
固まらずにゴール出来たよ~~(T_T)
走りも、まぁまぁ元気でしたよ~。

次は、AクラスAGです。1度位の内容でした。
スラは、一発で出来ました(^o^)
が、ドッグウォークの途中で固まる(>_<)
おやつを持っているふりをしても動かない~どうしよう…と、お尻の方に手を添えて前に出すようにしたら、動きました~(^o^)
で、そのまま先に進んで、またAフレームの頂上で固まりましたが、何とか制覇(^o^)で、ゴールです♪

最後は、AG1。これ、2度位かな~。
何と、久しぶりのノーミス完走です~♪
ハンドリングは、気持ち良く走れる事を第一に考えたので、決して美しくは無かったですけれどね~(^o^)
ミスせずゴールする事が、今のつくしには大切なのでね♪
本日の目標達成です♪
少し、先に進めた感じです~。
まだまだ完治したという感じでは無いのですが、希望の光が~~(T_T)

最後に、くるみをAG2にエントリーしたのですが~。
3度ですよ!これ。
更に、生まれて初めてのナイターですよ!
勿論、挙動不審でビクビク。
シッポなんて、下向きに曲がっちゃってましたよ(T_T)
でも、何とかゴール近くまで走れましたよ(T_T)
トンネル逆入りで、失格にはなりましたけれど。
くるみ的には、充分頑張りましたよ(^^)
緊張で、小股走りでシッポもブンブンしています(T_T)
暗闇で動く狸?狐?
長くなるので、途中まで(^^;)

お昼には、釜揚げうどんがサービスでした♪
生卵付きですよ~。
おやつの時間には、レッスン後のアジ友が、ケーキを差し入れてくれました♪
最後まで、ウマウマアジです♪
行って良かったよ~~。

……明日は、大忙しの1日になるな…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 今年は…捨て! | トップページ | 大晦日…なのね~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は…捨て! | トップページ | 大晦日…なのね~ »