« 東日本ブロック | トップページ | キリ番 »

2008/12/14

つくしの修行~その1~

本日は、朝から雨。
普通ならば、絶対にキャンセルしちゃうような降り(^^;)
が、つくし復活のために努力しなくてはならないのだ~(T_T)
と言う事で、つくばで開催された、ビギナー向けアドバイス付き練習会に行って来ました。
これは、まずは走行前にコースのポイント説明があり、1走してからもう一度アドバイスがあり、もう一度検分してから2走目を走ります。
人数も少ないので、個人レッスンのように教えて貰えます。
勿論、個別の注文も受けて貰えます。
我が家も、事情をお話しして、参加させて貰いました~。
簡単なオープンコースから、スラ有りのAGコースまで。
4コース8走して来ました。
オープンコースは気持ち良くゴール。
スラ有りコースになると、やはりビクッとした瞬間や、ジャッジを気にする瞬間もありましたが、とりあえず立ち止まることなく走れました(^o^)
スラも、最後に抜ける事がありましたが、失速して抜けるのではなく、元気に先に進みたくて抜ける感じだったので良しです~。
8走目のビデオです。スラが抜けたので、最後にスラだけ単独でやらせて貰えました♪


勿論、実際の競技会のような雰囲気ではなかったのですが、それでもレッスン以外で元気にゴール出来たのは久しぶりだったので嬉しかったです~。
暫くは、こんな感じで修行の旅に出ます♪

午後は雨も止んで、撤収も楽々でした(^o^)
ノンビリしたアジも良いね~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 東日本ブロック | トップページ | キリ番 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本ブロック | トップページ | キリ番 »