« 納車~@友人の車~ | トップページ | 年賀状~ »

2008/12/21

海へ~

本日は、大洗の方へドライブ~♪
途中、ガソリンを入れたりしても、家を出てから1時間半弱で到着(^o^)
休日、高速代半額なり~♪
オープン時間より早く到着…と、隣の広場でフリーマーケット開催中。
ワンコ達と、ブラブラと物色。
柔らかレンコンと、おせんべいを購入。
で、10時になったので、アウトレットへ。
ここには、いわゆる有名ブランド品のお店はありません。
ブランド品狙いの方には、つまらないアウトレットかも(^^;)
我が家には、丁度良い規模かな?何時もの気に入っているお店は無かったけれどね~。
一応、dog deptはあったので、旦那と私と上着を一枚ずつご購入。
他のお店で、ベルト購入~。なかなかお洒落なお店で、センスの良い品揃えでしたね~。

お昼は、海鮮のお店へ。
ハマグリラーメンも美味しそうだったけれど、折角大洗に来たんだからね~海鮮でしょ♪

1221a

勿論、ウマウマでございました(^o^)
旦那の頼んだ海鮮丼には、生しらすも。
今シーズンはそろそろ終わりだそうで。
生しらすは、神奈川の方に行かないと食べられないと思っていましたが~都内を抜けて行くのはね…(^^;)
と、諦めていたのですが、ここで食べられるのね♪
来年は、シーズン中に是非来てみよう~。

その後、少し離れたビーチの方までお散歩~。
暖かかったので、海にも入っちゃいましたね~(^_^;)

1221b

混む前に帰宅~と、早めに出発。
途中のサービスエリアで、ワラ納豆を買って帰りました。

ミニドライブには、丁度良い日となりました~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 納車~@友人の車~ | トップページ | 年賀状~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車~@友人の車~ | トップページ | 年賀状~ »