« 公園へ~ | トップページ | 歯がぁぁぁぁ~! »

2008/12/09

寒がりのために…

我が家で一番若いくるみは、一番寒がり(-_-)
最近は、車に乗ると寒さで震えている(-_-)
確かに、例年この時期には普通のクレートになっている。
が、miniはエブリィ君より狭いので、夏バージョンの網クレートのまま。
フラーリが乗らない訳ではないけれど、一杯一杯になっちゃうからね~。
カバーを作るかぁ~と思ったけれど、純正(^o^)カバーが売っていたので、ポチッと。
本日届いたのですが、なかなか良く出来ています。
送料入れて2000円弱。こりゃ、買った方が良いわ(^^;)

1209a

洗濯かごに着せてみたけれど…3方が、2段階にめくる事が出来るようになっています。
小物入れも付いています~。

1209b

昨日、ササミを買ってあったので、ササミジャーキー製作~。
なかなか美味しそうに出来ました♪

1209c

明日は水曜アジデーなのですが、先生が2週間不在のためレッスンは無し。
が、メンバーと忘年会?お食事会に行って来ます~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 公園へ~ | トップページ | 歯がぁぁぁぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園へ~ | トップページ | 歯がぁぁぁぁ~! »