« 寒がりのために… | トップページ | 人生初の…(T_T) »

2008/12/11

歯がぁぁぁぁ~!

歯が欠けました(T_T)
私のです。
夕方、飴をなめていて。
何となく、コリコリっと噛んだりしていて。
ゴリッと噛んだら、ポロッと大きな破片が?
飴が?ん……?違う感じ?あれっ!
奥から4番目の上の歯。
内側が粉々に~(T_T)
中身は殆ど空洞で、詰め物をしてあったのね~。
薄く自分の歯が生きていたんだけれど~。
歯茎から、歯が無くなりました。
これって、どうやって治すんだろうか。
ブリッジの入れ歯になっちゃうんだろうか…。
とりあえず、明日の午後、予約入れました。
前から考えていた、新しい歯医者さんです。
……歯医者は嫌だ…嫌いなんだなぁ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 寒がりのために… | トップページ | 人生初の…(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒がりのために… | トップページ | 人生初の…(T_T) »