« 練習会 | トップページ | ぽかぽかアジデー♪ »

2008/12/02

つくしの目がぁぁ~!

1201昨日の朝、つくしの目がこんな感じに!(T_T)
右目を瞑って、殆ど開かない~。
私が見て分かるような大きな傷は無い。
目脂や涙も無い。
とりあえず、しみない目薬を差して様子見。
午前中は、整体にゴーだったので、帰ってから改善されていないようならば獣医さんへ。
と、帰ったら多少良くなっているような…。
時々普通に開いて、時々瞑る。
う~ん、一晩様子見。
今朝起きたら……普通だ♪
時々、目の上の方をカキカキするので、爪が目に入ったのか?
ワンコは、多少の物が目に張り付いていても気にしないからね~。
この所、何となく受難続きのつくし。
神社にお参りにでも行こうかしらね~。

つくしと言えば…昨日、ビデオを編集しながら、過去ビデオを何となく見た。
丁度去年の今頃。
元気に3度を走っていたわ~(T_T)(T_T)(T_T)
来年の今頃は、絶対にまた3度を走ってやるぅぅぅぅ~!(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 練習会 | トップページ | ぽかぽかアジデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会 | トップページ | ぽかぽかアジデー♪ »