« mini Dへ~ | トップページ | 寒がりのために… »

2008/12/07

公園へ~

今日は、何時もの公園へゴー♪
広いから、日曜日でもボール投げ出来る公園。
…と、到着したら…広場の真ん中でワンコのオフ会。
それも、ノーリードで、10頭以上の小型犬が走り回ってる(-_-)
日曜日で混んでいるし、子供だってお年寄りだって沢山居る。
他のワンコ連れだって居る。
流石に、そんな中全速力で走り回るのはまずいでしょう~?
ドッグランに行こうよ~(-_-)
この公園が、この間の軽井沢の公園のように、ワンコ立ち入り禁止になったら困るわよ~。
勿論、呼びは効いていませんでした(-_-)

集団を避けて、端っこで楽しくボール投げした我が家のワンコ達でした~(^o^)

1207a

1207b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« mini Dへ~ | トップページ | 寒がりのために… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mini Dへ~ | トップページ | 寒がりのために… »