« 定番のキリ番~ | トップページ | 海へ~ »

2008/12/20

納車~@友人の車~

昨日は、アジ友の新車納車日~♪
miniにclubmanが登場しなかったら、欲しかった車~(^o^)
ワンコ飼いには最適なのよね~。
じっくりと見せて貰ったけれど、大きさの割には荷物が沢山積めます~。
miniの1.5倍は容量がありますかね(^^;)
小型犬7頭乗せられそうだから、一緒に旅に行けるわ~♪

1220

明日は、ドライブに~。
何処へ行こうかと検討したけれど、冬だからね…路面凍結している所には行けないし。
範囲が狭まるのね~。
混んでいる所は嫌だし…。
と言う事で、面白くは無いかもしれないけれど、大洗のアウトレットにでも行って、海鮮でも食べて、ワンコ達と遊んで来ようかなぁと。
近いし、早く行って早く帰れば混まないだろうからね。
本当は、那須に行こうかとも思ったけれど、思いつきで行くには、ちと遠い…(^^;)

1220a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 定番のキリ番~ | トップページ | 海へ~ »

MINI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番のキリ番~ | トップページ | 海へ~ »