« つくしの目がぁぁ~! | トップページ | 雪景色~ »

2008/12/03

ぽかぽかアジデー♪

今日は、ポカポカ暖かいアジデーとなりました♪
空は、雲一つ無い青空(^o^)
内容は…ま、つくしは相変わらずプレッシャーに弱く(-_-)
誰も居ない所では、問題なく元気に走れます~。
とりあえず、元気に走れば、ミスも気にしません~~。
くるみも、スロースターターは相変わらずで。
来週の競技会では、またしてもタイムとの戦いとなりそうです(^^;)

1203a

暖かくて、眠いわね~♪
1203b

僕チンも眠いです~♪
1203c

お腹も光合成です~♪
1203d


明日も、お天気~。
軽井沢に行って来ます~♪
多分、ノーマルタイヤで行ける、最後のチャンスデーとなりそうな予感。
北軽まで上がって、お馬に会って来ます(^o^)
朝と夕方は、雪解け水で道が凍るそうで。
昼間の暖かい時間がチャンス~。
その前に、アウトレットに行って来ましょうかね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« つくしの目がぁぁ~! | トップページ | 雪景色~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に良いお天気でしたね。軽井沢ですか?もしかして日帰り?PCにメールしちゃったな~。

投稿: 菜々ママ | 2008/12/04 18:18

帰って来ましたよ~♪
メールしますね~

投稿: kana | 2008/12/04 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしの目がぁぁ~! | トップページ | 雪景色~ »