« 年賀状~ | トップページ | 強風~(-_-) »

2008/12/24

クリスマス~

今日は、クリスマスイブ~。
でも、水曜アジデー(^_^;)
極寒の中、走って参りました。
先週まで暖かだったので、油断していましたね…。
寒い!我が家よりも、北に位置するフィールド。
全く様子が違っていました。
雨上がりの朝は、路面凍結に気を付けなくてはという感じ…。
去年までは、一応スタッドレス履いていましたが、今年はなし~。
スタッドレスの必要性を感じなかったので大丈夫かな?と思ったので。
…が、履かない今季はどうだ?(^_^;)

レッスン後は、アジ友達とクリスマスランチにゴー♪
かにミソグラタンをチョイス(^o^)
ウニ・いくらスパゲティにも心惹かれたのですが、ウニ・いくらは先日食べたからね~。
かにミソも大好物なのだ~♪
お腹空いていたので、ガツガツと…画像撮り忘れ(^_^;)
クリスマスですからね~デザートはいっちゃいますよ♪
クリスマスと言えば~イチゴショートですね。
久しぶりに食べましたよ~。
アジ友が頼んだ、クリスマススペシャルプレートも凄かった~。
お裾分け頂きました♪

次は、新年会か?(^_^;)

1224

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 年賀状~ | トップページ | 強風~(-_-) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

やはり、かにみそでしたか〜bleah
あ〜、残念無念。
デザートも美味しそうじゃないかぁ〜。
新車もまだ見れないし…

意味も無く、この不景気に車のショールームを覗いておりまするcatface
後ほど、新携帯(2台目)のアドレスと番号をお知らせ致します♪

投稿: hamomama | 2008/12/26 16:23

沢山のメニューがあったんだけれどね~(^_^;)
ついつい、かにみそに…。
デザートもウマウマでございました♪
新年会やります?(^^;)

ショールーム覗きは危険でござる~!(^^;)
見てるだけ~のつもりが……!!

投稿: kana | 2008/12/26 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状~ | トップページ | 強風~(-_-) »