« ぽかぽかアジデー♪ | トップページ | 2度と出会えない物 »

2008/12/04

雪景色~

お天気も上々♪予定通り、軽井沢にゴーして来ました(^o^)
碓井軽井沢を降りて、何時もは裏道で行くんだけれど、凍結していて危ないと言う事で、表道を使いました。
所が~日陰は凍結してるじゃないの~(T_T)
幸い、他の車は居なかったので、超ノロノロ運転で切り抜けました。
クラッシュしている車も居ましたが~。
ちょこっとアウトレットでお買い物して、昼頃に北軽井沢へ上がりました。
途中までは何でもなかったのに、いきなり雪景色(^^;)
一応、道は大丈夫でしたが、路肩から奥は雪一色。
下まで雪景色の浅間山も、初めて見たかも?

1204a

シェリ君も、元気にニンジンをモグモグモグ……。
無くなったら、ブブブ~っと、鼻を鳴らして催促していました~(^o^)

1204b

1204c

滞在時間とても短く、下山(^^;)
星野温泉にある、「村民食堂」でランチ~。
その後は、何時ものスーパーでお買い物。
すぐ近くの公園でボール投げ~のはずでしたが……何と…芝生の広場ペット禁になっていました(T_T)
前は大丈夫だったのになぁ~何かあったのでしょうかね(T_T)
夕飯に、峠の釜飯を買って帰宅~。

運転が楽で、何時もより近く感じた軽井沢でした(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ぽかぽかアジデー♪ | トップページ | 2度と出会えない物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

浅間山ってやっぱり、神秘的な山だね。
写真素敵だよ。
シェリ君もお元気そうで何よりです。

投稿: Mao姉 | 2008/12/05 01:58

雪の浅間山も、素敵でしたよ~♪
上信越道からも、ハッキリと見えていました。
デジ壱ならば、もっと綺麗に撮れたのですがね~。
実物の迫力は、なかなか出せませんね(^^;)

ワンコもお馬も、元気で何よりです♪

投稿: kana | 2008/12/05 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかアジデー♪ | トップページ | 2度と出会えない物 »