« 強風~(-_-) | トップページ | 今年は…捨て! »

2008/12/27

ラスト練習会~

今日は、今年最後となる練習会でした。
最初は、JPから。
今日は、JPとAGOPが午前中。午後からはKO戦でした。
つくしは全部にエントリー。あんずとくるみは、JPだけにエントリーでした。

まずは、JP。
あんずらしく、時々フッと息の抜ける所はあるけれど、楽しそうに完走でした♪
つくしは、久しぶりにクリーンラン♪スラも大丈夫でした♪
勿論、所々でフッと回りを気にする瞬間はありましたが。
先日の、ビギナー練習会に参加した成果が出たのでしょうか~?(^o^)
……と思ったら、元気に走っていたAGOPで、トンネルの失敗があり、あぁぁぁ~!という声と共にショボクなり。
逃走しそうになりました(^^;)
登り物のタッチゾーンで、審判の先生がダダッッと走ってくれば、いちいちビクビクと驚いたりして。
それでも、前回の練習会よりは、随分と良くなったと思います~。
慌てずに、少しずつ…ですね♪
くるみは、地面の匂いを気にしながらも、真面目に走りました~。
大分スピードも戻って来たかな?
今、お乳が出ているので(^^;)、もうじき子育ても終わって、元通りに走れるようになるかしら~。

では、JPのビデオでも(^^;)




最後のKO戦は、スタート前からダメな雰囲気のつくし。
勿論、怖くなり逃走態勢。
首根っこ捕まえて、最後まで走りましたけど~(^^)
火曜日には、茎崎アジコンに参加します。
沢山の参加者で賑わうような…。
つくし、大丈夫かなぁ?(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 強風~(-_-) | トップページ | 今年は…捨て! »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風~(-_-) | トップページ | 今年は…捨て! »