« ラスト練習会~ | トップページ | 走り納め♪ »

2008/12/29

今年は…捨て!

明日は、茎崎アジコン。
今年最後だからか、参加数がかなり多いらしいです。
朝の7時から夜の7時まで~って言う感じ(>_<)
通常は、そんなに多くはないらしいのですが~。
もう少し、ノンビリした雰囲気の中参加したかったなぁ~。
まだまだ、ビクビクのつくしには、刺激が強すぎるかも~。
10時頃に一つ出て、後は夕方からラストまでバタバタと。
待ち時間が長いなぁぁ~(^^;)

と言う事で、今年は(も?)年末行事は捨て!です(^^;)
ま、主に掃除ですがね。
つくしの病気治療と(^^;)、私の四十肩のせいです(^^;)
31日に、洗車とおせち2品作りは頑張りたいと。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ラスト練習会~ | トップページ | 走り納め♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト練習会~ | トップページ | 走り納め♪ »