« 2度と出会えない物 | トップページ | 公園へ~ »

2008/12/06

mini Dへ~

久しぶりに、Dへ行って来ました。
「MINI WARRANTY+」というのに、加入手続きするために。
通常の新車保証は3年です。
これは、そこから更に2年間保証を延長出来るという物です。
勿論加入料はかかりますが、修理部品の高い車ですからね~~壊れた時の事を考えれば、安いものです(^o^)
安心料ですかね~。
新車購入から3ヶ月以内ならば、一番安く入れます。
我が家にも当てはまるので、丁度良かったです~。
で、来年のカレンダーを貰いました(^o^)
屋根の上が、日めくりカレンダーになっています。
可愛いですよ~♪

1206

営業さんと話をしている時に、ルーフステッカーの話になりまして。
細く鋭角になった部分が捲れるから、拭き取りの時には逆から気を付けて拭くようにしているんですよ~なんて話をしたら、工場の方で見て貰いましょうと。
尖った先が数ミリ捲れた位だし、何カ所かはカッターで捲れた部分を切って治しちゃったのですが。
……結果、貼り直して貰える事になりました~♪
このステッカーを貼ったのは、私が第1号なのだそうで。
見た目、異常有りというこの状態が、果たして普通なのか異常なのか、比較対象が居ないので、貼り直して様子見しましょうと。
これ、結構お高いのですが…(^^;)貼り直して貰えると言うから、良いか…ラッキー♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 2度と出会えない物 | トップページ | 公園へ~ »

MINI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度と出会えない物 | トップページ | 公園へ~ »