« 雪景色~ | トップページ | mini Dへ~ »

2008/12/05

2度と出会えない物

昨日、軽井沢に行くので、車の荷物を全部出しました。
で、今日のアジレッスン。家から7,8分走った所で、靴を忘れた事を思いだし。
……暫く考えたけれど、今履いている靴では、絶対に走れない(^^;)
遅刻覚悟で、取りに戻りました~。

レッスンは、つくしは途中でおやつをあげまくり作戦。
スラの入り口と出口では、先生からも貰う(^^;)
暫くは、おやつ作戦も決行。
なるべく、沢山の人から貰うようにと。
くるみは、元気に走って来ました~。

で、これ。
世の中で一番美味しいと思う、いかせんべい。
友人の函館の実家で作っていた物。
ところがですよ~(T_T)作っていたお父様が引退されたと(T_T)(T_T)
最後の作品を頂きました~。
これで、2度と食べる事が出来なくなってしまう~。
最後の3袋。大切に頂かなくては…。
もったいないと言って、何時までも置いておく事も出来ないしね~。
チビチビと味合わなくては(^o^)

1205

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 雪景色~ | トップページ | mini Dへ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、まりちゃんに函館には年に数回遊びに行くのでいかせんべいはどこに行ったら手に入るかmailで尋ねたら、悲しいお知らせが帰ってきました(;ω;)

ホント残念です…

そこで、似たようなせんべい、その名も『めんべい』をご案内しましょう。
明太子のせんべいで、これまた美味ですnote

http://www.fukutaro.co.jp/user/u_item_list.php?id=60000000

ここの、明太子もいけますよ!我が家は「やまや」より「福太郎」派です。
おススメは無着色の明太子と数の子明太、あっという間に無くなっちゃいます。

ぜひ、お試し下さいrestaurant

投稿: yuko | 2008/12/27 13:14

情報有難う~♪
ただ……我が家は辛い物が苦手だったりしますが…。
せんべいなら、大丈夫かなぁ~(^^;)

投稿: kana | 2009/01/06 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪景色~ | トップページ | mini Dへ~ »