« クリスマス~ | トップページ | ラスト練習会~ »

2008/12/26

強風~(-_-)

明け方、目が覚めた時には、ゴーーーっと強風が吹いていました。
これでは、アジは出来ないわね~と。
起床時間になったら、風は止んでいました。
で、レッスンにゴー。
……フィールドに近付くと、ゴーーーっと(-_-)
ハードルもバタバタと倒れるし、ゴミが入るから車も開けていられない~。
とりあえず、奥の狭い場所でレッスン~。
水曜日よりは暖かかったのだろうけれど、風は体力気力を奪うのだ~。
何とかレッスン終了。
お喋りタイムも短めで、早々に帰宅なのでした~。

と、本日珍しく、ハードルにぶつかり倒す→膝小僧を強打→青タンになるだろう(^_^;)
だったのですが、家に帰って来たら痛みが増す増す~(T_T)
ぶつけた場所は、ヒザの真ん中だったけれど、歩くとヒザ回りが全部痛くて~。
明日は、今年最後の練習会なのに…走れるのだろうか……。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« クリスマス~ | トップページ | ラスト練習会~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス~ | トップページ | ラスト練習会~ »