« 徳島2daysまとめ | トップページ | 仙台遠征?旅行(^o^) »

2008/11/13

またまた遠征(^^;)

昨日は、アジレッスンに行きました。
疲れているようだったら、軽く軽くと思いましたが、何時もの通りに元気に走りました。
つくしもくるみも、スラも走りも全く何時も通りで問題なし。
競技会のフィールドの中で、この走りをさせてあげられない事が悔しい限りです(-_-)

1113

菊の花のような顔のトリミング…にしては、菊の花がデカ過ぎのつくし~(^^;)
1113b

練習会に向けて、あんずは少しずつ調整中。
1113c

元気一杯だったつくし。
夜になったら、ガバッと吐きました(-_-)
レッスンの時に使ったおやつが、そのままの形で残っていました。
これが悪かったのか?疲れが胃に来たのか?
その後も、全く食欲無く。
今日になったら、食欲は戻って来たので、量を減らし気味であげてみました。
今の所、吐いてはいません…が、何となく元気が無いような気がします。
やはり、飛行機遠征で疲れちゃったのでしょうかね~。
…と、明日から仙台に遠征なのです。
2日間連続競技会なのですが、今回は無理せず。
少しでも調子が悪いようならば、迷わず棄権するつもりで行って来ます~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 徳島2daysまとめ | トップページ | 仙台遠征?旅行(^o^) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島2daysまとめ | トップページ | 仙台遠征?旅行(^o^) »