« 迷ったけれど~ | トップページ | つくしの目がぁぁ~! »

2008/11/30

練習会

今日は、クラブの練習会でした。
一番真面目に頑張ったのは、あんず(^o^)
臭い嗅ぎしながらも、何とか真面目にゴール出来た、くるみ。
つくしは、折角スタートは元気だったのに、トンネルに入らずAフレームに上りそうになったのを、ついつい体を張って阻止してしまい、すっかり怯えさせてしまった(-_-)
その後は、何もかもに怯え怯えて~何とかゴールまで走らせる。
あのまま、私が余計な事をせず、Aフレームに乗ってしまっても、そのまま走らせてあげれば、もしかすると元気にゴールまで走れたのかも?
リトライでは、どうしてもトンネルは嫌だと言っていた…と言う事は、私の阻止がかなり怖かった?
その後は、元気にゴール~♪スラも、練習通りに元気に出来ました~。

あんずとくるみは、全部に入賞しておやつをゲット~♪
つくしは、お裾分けを貰おうね~(^o^)

あんずのAGOP。
あんずらしく?時々フラッと(^o^)

あんずのJP。
かなり元気に走っています♪

くるみのAG2。
集中力がやや欠け気味?もう少し集中していれば、臭い嗅ぎも無くなるのかも?

1130a

1130b

1130c

1130d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 迷ったけれど~ | トップページ | つくしの目がぁぁ~! »

競技会」カテゴリの記事

コメント

あんず姉さん、とっても楽しそうhappy01
見てると、こっちまで楽しくなっちゃう~。
本当に若い!!
くるみちゃんも楽しそうに走ってる。
ワンコとヒトの一体感が感じられます。

投稿: トレママ | 2008/12/02 01:16

あんずは、本当に楽しそうに走っていますね~♪
楽しくて嬉しくて~(^o^)弾けちゃっています。
普段は、殆ど動かないのに…昔取った杵柄?(^o^)
自然と体が動いちゃうんでしょうかね~。
走っていて、こちらも気持ち良かったですよ♪

投稿: kana | 2008/12/02 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ったけれど~ | トップページ | つくしの目がぁぁ~! »