« 徳島遠征?里帰り? | トップページ | 徳島2daysまとめ »

2008/11/07

四国へ

四国へ
無事に、徳島に到着しました。
今回は、羽田近くの駐車場を利用したのですが、高速が予想より混んでいて。
ギリギリになっちゃったから、急いでオシッコだけさせてチェックイン。
徳島空港で受け取ったら何か臭い(-.-;)
つくし君、脱糞お漏らしのダブルパンチ( ̄○ ̄;)情けなかぁ〜!それに引き替え、何事もなかったの如くのくるみ。流石だ(^O^)
画像は、何時も通りへそ天でくつろぐくるみ。

明日は一日中雨だって(T_T)嫌だわぁ〜

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 徳島遠征?里帰り? | トップページ | 徳島2daysまとめ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

つくし君とくるみちゃんでは性格が違うのね~。我が家も亡きハッピーは臆病で、やさしくて、律儀で、でも菜々のナイト役もしっかりやって、遊びには余り興味がなくて可愛い子、菜々はデリケートなところもあるけど大胆、知恵も働くけど悪知恵もばっちり、遊びにはテンションが上がる!!楽しいコンビ・・。一匹では味わえない楽しさも教えてくれました。
徳島の大会お疲れ様でした。私は水曜日のアジ練にはお供できないので、貴女のブログ楽しみにしていま~す。主人にとってはSさんは先生、貴女はベストアドバイザー。今後ともよろしくね。

投稿: 菜々ママ | 2008/11/10 21:04

テンション低い時と高い時の、差があり過ぎて困ります~。
強気でガウガウしていると思えば、ショボンとなっちゃったり(^^;)
男の子の方がナイーブ?
女の子の方が大胆?

徳島は、精神的に疲れました~ワンコも私も(^^;)
やはり、仲間が一緒でないと、楽しさ半減だと実感。
仲間あってのアジですね♪
仙台は、上手く出来なくても、楽しい旅になりそうです(^o^)
アドバイザーね……変な事も、色々と入れ知恵しているような…(^^;)

投稿: kana | 2008/11/11 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島遠征?里帰り? | トップページ | 徳島2daysまとめ »