« 24 | トップページ | 迷ったけれど~ »

2008/11/26

水曜アジデー

今日も、気持ち良くアジデー。
フリースを着て走っていたら暑い!
ソヨソヨと吹く風も、寒い…ではなくて、気持ち良い♪でした。

日曜日の練習会に向けて、あんずも調整。
と言っても、器具を一回ずつ通すだけですが(^o^)
やり過ぎは禁物。安全に楽しくね♪

つくしは、引き続き先生にプレッシャーを掛けて貰ってのレッスン。
やはり、近付いて来ると、ショボクなって動かなくなるか逃げるか(^^;)
何とか続けて走るのがやっと(-_-)
ま、馴れてくれるまで、忍…です。
まずは、先生に馴れ、次に他の人にもプレッシャーを掛けて貰って、色々な人に馴れ。
それでも、全く気にせず走れるようになったら……競技会でも大丈夫になるかなぁ~。
後半は、プレッシャーを掛けずに、普通に。
そうすると、元気一杯にコースを走れます。

くるみは、スロースターターで。
走る度に、どんどん良くなってきます。
……競技会は、一発勝負なんだけれどね…。
1走目で頑張ってよ~~(^^;)

1126a

1126b

1126c

1126d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 24 | トップページ | 迷ったけれど~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24 | トップページ | 迷ったけれど~ »