« ネタなし | トップページ | 四国へ »

2008/11/06

徳島遠征?里帰り?

昨日は、気持ち良くアジレッスンでした。
が、そろそろ、くるみの子育てショボクなる月間が始まったような…(^^)
ヒート後の数ヶ月、どんなにしてもテンションが上がらなくなってしまうのですね~。
徳島は、リミットタイム内に、何とかゴールしてもらいたいものです。
つくしは、久しぶりにダブルバーの練習をしました。
徳島は、2度しかないので、ダブルバーは出ないと思うのですが…仙台2日目に、迂闊にも(^^;)3度にエントリーしちゃったからね。
とりあえず、練習だけは…。

明日は朝一のフライトなので、早朝車で羽田近くの駐車場にゴー。
バスで送迎して貰います。
金曜日と土曜日に傘マークが付いていてね…。
嫌だわ……寒いし…。
人間風邪気味だし。
ま、楽しく旅して来ます~。

1105a

1105b

1105c

1105d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ネタなし | トップページ | 四国へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし | トップページ | 四国へ »