« 水曜アジデー | トップページ | 練習会 »

2008/11/28

迷ったけれど~

今日もアジの日。
だが、朝から大雨。
普通ならば、絶対に休んじゃう所だけれど。
今日の午前中は、私だけ。
これは、つくしの特訓をする良い機会かも?
雨も、昼前には止むようだし。
時間を昼にずらして貰い、行って来ました~(^o^)
フィールドの真ん中だけ、水溜まりで使えなかったけれど、他は大丈夫~。
スラ中心に、とにかく楽しく走るレッスン。
勿論、所々で圧力かけて貰いました。
水曜日には、止まったり逃げたりしていましたが、今日は最初の一回だけで、後は大丈夫でした♪
勿論、もの凄く緊張して耐えていましたが(^^;)
少しは馴れてきたかな~。
くるみも、簡単なコースを楽しく♪
しかし~走り方が重い…(-_-)
一生懸命走ってはいるのですがね…昔のような爆走はなくなりましたかね(^^;)
子供から大人になったと言う事で。

1128

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 水曜アジデー | トップページ | 練習会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜アジデー | トップページ | 練習会 »