« 金曜アジデー | トップページ | 徳島遠征?里帰り? »

2008/11/04

ネタなし

特にこれといったネタもない日々。
miniは、無事に帰って来ています。
ワンコ達も元気です。
週末からの四国行きに備え、荷物を発送しました。
明日はアジレッスンです。
ワンコも車も洗車して(^^)、金曜日の朝一番の飛行機で徳島入りです。
今回は、アジの結果は全く期待せず(^^;)
完全なる、里帰りですかね(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 金曜アジデー | トップページ | 徳島遠征?里帰り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も金曜の午後から出発します♪
前泊、当日泊と2泊の予定。
楽しみにしていますね。

競技の方は・・・
モコ、ちょっとテンション低め。やはり35cmのバーのせいか?スラ地獄のせいなのか?
ま、2度デビューなので、お気楽に楽しむつもりです

よろしくです(^.^)

投稿: cocoro | 2008/11/06 14:30

金・土と雨マークが(T_T)
今の時期の雨は、寒いから嫌だわ~。

我が家も、くるみの子育てテンションダウン月間が始まってしまいました(T_T)
ま、2日間で1走で良いからゴールしてくれればと、低い目標です(^^)
つくしは、元気に楽しそうだったら良いかな~と。

多分、2度は1面でダラダラと進行するから、時間はタップリ。
お喋り楽しみましょう♪

投稿: kana | 2008/11/06 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜アジデー | トップページ | 徳島遠征?里帰り? »