« またまた遠征(^^;) | トップページ | 復活に向けて(^_^;) »

2008/11/17

仙台遠征?旅行(^o^)

仙台アジ遠征に行った…はずですよね~(^^;)
しか~し、気分はすっかり仙台旅行となったのでした(^o^)
ま、初日の第1競技のAG2で、徳島より更に悪化したショボ病のため、その後の競技はすべて棄権したのでした(-_-)
時には、止める勇気も必要と言う事で。
スラの前で、座り込んで全く動かなくなってしまったのですね~。
では、数少ない画像でも。

構えて構えて~今日も、投げ捨てスタートなのね~(^^;)
1115a

ゴー~♪
1115b

スラに向かって、ややショボくなって来ました~(^_^;)
1115c

あっ…!遠い目をしています(T_T)
1115d

色々と話し合いをしたんですけれどね~。
この後、座り込みとなりました(T_T)
1115e

両手を広げて~空飛んで~退場です(T_T)(T_T)
1115f

アジ大好きなつくしに、こんな日が来るとは夢にも思わなかったというのが本当の所(T_T)
今まで積み上げてきた物を、壊すのは一瞬。
再起するまでには、長い時間がかかりそうですが、必ず元気にゴール出来る日が来る事を信じて頑張るしかないですね~。
今週末の御殿場は、エントリーしてあるので、一応出場してみます。
多分、またスラ入り口で動かなくなると思うので、そうなった場合、速攻棄権する事にしました。
以降、暫くはJKCの競技会参加は見合わせて、もう少し小さな競技会とか練習会とかに積極的に参加してみます。
来年の春頃までには何とか…(^o^)

と言う事で、本当にウマウマ仙台ツアーとなったのですね~。
美味しい物沢山食べましたよ♪
写真は友人に任せちゃったので無いんですけれどね~。
いずれ、レポートがアップされると思いますので、そちらでご覧下さいませ♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« またまた遠征(^^;) | トップページ | 復活に向けて(^_^;) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

そうか~ 徳島よりもっとショボくなっちゃいましたか?
>今まで積み上げてきた物を、壊すのは一瞬
これ読んでなんだか泣けてきた(T_T)

ずっとさすがベテランKanaさん!って思ってた
そう思わせるほど 私に言わせたら今までケアーンアジ順調すぎたもん。。。
たまたま今!なだけなんだと思う。
ケアーンアジはホントどこかで大きく苦労するんだと。
また、Go!Go!つくし!に戻る日が来るよ。
ナンだったのよ~?って思うくらい元気に走る日が。
落ち込むな!って言っても無理かもだけど開き直って(^^ゞあせらずd(^-^)ネ

そんな時のうまうまツアー
素敵なお仲間さんと御一緒に・・・楽しんでこられたようで良かったですね。
アジ仲間ってホント偉大ですよね~(^^♪
羨ましい限りです♪

投稿: cocoro | 2008/11/20 13:29

つくしの顔やはり不安げ・・。どうしてだろうね。アジ競技者でない私は分析もアドバイスもできないけど、これからの楽しい!!復活を祈っていますよ。まずママの心が復活して・・。「そう簡単に言うなよ。」と言われてしまうかしら?
今日「仙台の牛タン」の話しをしたら仙台は「いわし料理」も美味しいとか?我が家はすでに来年の「ウマウマツアー」を期待しているわ。どうか、どうかよろしくお願いしますね。

投稿: 菜々ママ | 2008/11/20 20:52

cocoroさん
cocoroさんが泣けてきた…と言うのを読んで、しみじみ思い出して、私も泣けた(T_T)
まぁ、よく考えたら、ケアンらしい苦労って言うのは、余りしていなかったかもね。脱走とかも無かったし…。
何かの切っ掛けで、ケロッと治ってくれると良いんだけれどなぁ~。
体の故障ではないんで、何時か走れるようになるだろうと信じて頑張るしかないね。
ここで嫌気がさして、逃げの方向に転じたら、きっとアジ辞めちゃうだろうから。
今が踏ん張り所ですかね~(^_^;)

苦しい時のアジ友頼り…です。
このアジ友が居なかったら、ここまで楽しく続けられなかったもの~(^o^)

菜々ママさん
つくしの不安を払拭してあげなきゃならないのに、その私も不安になっていたりして…。
暫く、修行の旅に出て、心身共に鍛えて来ます~(^o^)
精神を強くする数珠も作ってきた事だしね。
次回の仙台は、夏かしらね?
シャコと穴子飯がお勧めよ~♪

投稿: kana | 2008/11/20 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた遠征(^^;) | トップページ | 復活に向けて(^_^;) »