« 復活に向けて(^_^;) | トップページ | 24 »

2008/11/23

FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会

1123e

素晴らしい景色の中、御殿場にて競技会でした。
往復の道中は、ドラマチック?で。
別枠日記を書く事に(^o^)

まずは、くるみのAG2。
ショボ月間の割に、真面目に走ってくれました。
スラの最後が抜けてしまった事が残念です。

次につくしのAG2。
元気に走ったんですけれどね~。
やはり、スラになったら急に止まってしまいました。
無理そうだったので、自ら棄権としました(T_T)
ま、スラまでが元気だったのがせめてもの救いです。

つくしは、JP2は棄権しました。
で、くるみのJP2です。
2走目は、やはりちょっとショボクなりますね~。
でも、頑張りましたよ♪
1走の中に、鈍かったり元気だったりと、ムラがありますね。
子育て(^^;)期間が終わったら、もっと元気に走ってくれるでしょう(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 復活に向けて(^_^;) | トップページ | 24 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

行きたかった!お逢いできなくて残念ρ(・・、)イジイジ
良いお天気だし。。。

いい感じでスタートしてる(^^♪
「いいじゃん、いいじゃん 良いテンション!」と思ったら
スラの前で後ずさり?なんだか怯えてるみたいに見える(~_~;)
どうしたんだろうな~?
モコの場合は甘えがあるから叱って強制的に…って手段使えるけど
つくしの場合は何か違う気がする。
慌てないでゆっくり克服しましょう!
きっと出来るよ♪
気長に構えていこう♪

投稿: cocoro | 2008/11/24 19:28

お天気良かったのよ~!
こんなに、富士山が綺麗に見えたのは初めて~♪
一緒に走りたかったわ~。

良いテンションでしょう?
何故、このまま走れないのかしらね(T_T)
そうなの。怯えている感じ。
我が侭って言う感じでもないのよね。
だから、先生は絶対に怒っちゃダメって。
ハッキリした原因が分からなくて。(確かに横須賀で蹴っちゃったけれど、その前からショボくはなっていたからね)
ホンの少しの切っ掛けで、元に戻る予感はするんだけれど。
その切っ掛けを探すのが長い旅になりそうだ~。
でも、絶対に復活するからね♪
また、モコちゃんと一緒に走るからね~。
もう少しだけ、待っていて♪

投稿: kana | 2008/11/24 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活に向けて(^_^;) | トップページ | 24 »