« 仙台遠征?旅行(^o^) | トップページ | FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会 »

2008/11/21

復活に向けて(^_^;)

水曜日のレッスンで、スラの時に先生に圧力をかけて貰いました。
そうすると~~本番さながらのショボ態度に(-_-)
レッスンでは、退場は無しです。
ボールを使ってもおやつを使っても、動きません。
で、首輪をつかんでポイッと。
こうすると、スラスラっと、何時も通りにスラします。
圧力かけを何回かして貰ったら、馴れたのか?全く気にしなくなりました。
…と、スラの横に先生のワンコが伏せていました。
余りにアジをやりたくて、少し動いた時に先生に怒鳴られました。
…と、つくし、ハードルの前でショボクなり、ハードルを跳べません(-_-)
これも、首輪をつかんで強制的に。
2、3回続けると、何ともなくなります。
首輪をつかんで入れて、普通に出来るんだから、そんなに重傷ではないのでは?と。
とにかく、先に進ませる事が必要です。
これは、JKCの競技会では無理です。
失格即退場ですから。
このままJKCの大会に出続けていても、先には進めません。
と言う事で、暫くは超ビギナー向け競技会のスラ有りの物とか、失格でも最後まで走らせて貰えるような競技会に参戦していこうと思います。
…と言っても、数少ないのですが(T_T)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 仙台遠征?旅行(^o^) | トップページ | FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

つくし君ブラックホールに入ってしまったかな?体調は大丈夫かしら?アジ見学組みの私は何も解らないけど不調ですよね。でも、きっとこれからは少しずつでも調子は上がると信じているわ。スランプ乗り越えて・・応援しているわ!!祈っているわ!!楽しそうなつくし君と爽やかなkanaさんの笑顔きっと戻るよ~ね、ね!!

投稿: 菜々ママ | 2008/11/24 17:07

ブラックホール、入っちゃったようです~(T_T)
何とか、早く抜け出せるように努力です(^^;)
精神的に辛い時ですが、レッスンで皆と会える事が、凄く救いになっています~♪
アジ仲間って、素敵~(^o^)

投稿: kana | 2008/11/24 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台遠征?旅行(^o^) | トップページ | FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会 »