« FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会 | トップページ | 水曜アジデー »

2008/11/24

24

土曜日の3時出発、5時御殿場着予定でした。
2時過ぎには起きて、予定より少し早く出発。
夜中なので、首都高も空いているだろうと。
スイスイスイっと走って、銀座辺り……ん…?前の方で、ハザードランプがチカチカと。
と、3台前で事故です~起きたばかり~。
すぐに、パトカー・消防車などが到着して、まさに事故現場!
1123g_3勿論、全く動きの取れない状況に(-_-)
1時間半ほどして、やっと動きが。
中央分離帯のガードレールを壊して、そこから逆車線に行かせるつもりらしく。
数台通過したけれど、段差が??砂袋とかかませているけれど…無理?
順番が来たけれど、警官「無理…ですね…(^^;)そこの、シルビアの前で止まっていて下さい」だって(-_-)
ミニは車高が低いからね~シルビアも無理だったようで。
その後、順番に後方の出口まで逆走して、一旦首都高を出てから、次の入り口で乗り直したのでした。
私、一番最後でした(-_-)

先行隊のアジ友達が場所取りを済ませていてくれました。
急いでテントの設営。
ま、2度は午後からだからと余裕~のはずが、当日予定が変わったらしく、朝から2度も走るんじゃないの~。
珍しくラージからだったので、やや余裕は出来ましたが。
バタバタして、既に疲れが~。

くるみのAG2。
スラが惜しかった~。
抜けなかったら、入賞出来たかも~。
何たって、CRは3頭だけでしたから(^^;)
1123a
1123b
1123c
1123d

つくしだって、元気にスタート出来たんですよ~。
競技会自体が嫌になったという感じでは無いんですよね。
とにかく、スラがダメ。
何がダメなんだか分からない…怯えている感じ?
1123

と、結構早く終了したので、渋滞前に帰りたいと、大急ぎで片付けして、お先に~と会場を後に。
……が、高速乗るまでに既に大渋滞。
普通ならば、10分位で行ける所が、1時間(^^;)
渋滞情報によると、事故渋滞が起きている模様。
なので、御殿場から高速に乗ってすぐに足柄SAに。
この時点で、5時位だったかな?
暫く時間を潰して、空いた頃に帰る事にして、レストランでディナータイム~。
お土産屋を物色。
で、渋滞情報を見に行ったら~~!事故が多発していて、遂には渋滞47km!
こりゃ、ダメだわ~と、覚悟を決めて、とことん此処に居座る事に決定。
渋滞中の事故と言う事は、追突事故だからね。
危険危険~~。
結局、11時近くなった頃、少しだけ渋滞が短くなった所で帰宅の途へ。
勿論、事故渋滞の影響は続いていて。
家にたどり着いたのは、2時半近かったです(T_T)
で、24です。
24時間以上寝ていませんでした。

教訓その1
連休中の遠征は、後泊が必要です!


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会 | トップページ | 水曜アジデー »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ハード過ぎですshock
読んだだけで疲れてしまったです。
Kanaさん、若い、若すぎる!!

投稿: トレママ | 2008/11/26 01:15

大変な二日間だったことが分ったわ!!主人アジ練から帰ってきたので「アジどうだった?」主人「良かったよ~」「kanaさん渋滞で大変だったみたいよ」会話はこれだけよ。やっぱりkanaさんのブログ頼りだわ。

投稿: 菜々ママ | 2008/11/26 14:47

トレママ~
老体に鞭打って遊んでいます~。
翌日から寝込みます(^^;)

菜々ママ~
パパさん、只今絶好調期間ですよ~♪
菜々ちゃんとの息も、バッチリです。
一緒にレッスンするようになってから、グングン上達していっているのを感じます~(^o^)
この勢いで、ガンガン行っちゃって下さいね~。
渋滞には、本当に参りました(T_T)
これからは、エントリーする時には、交通事情も考慮しなくては。

投稿: kana | 2008/11/26 19:30

いつも遠征ご苦労様です。

ブログのアドレスが変わりました。
お時間がある時に、変更をお願いしますぅ(o^-^o)
http://ameblo.jp/mrdeko/

投稿: Mao姉 | 2008/11/26 21:42

MAO姉~
今回の遠征は苦しかったです~(-_-)
アドレスの方、直しておきますね。

投稿: kana | 2008/11/29 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会 | トップページ | 水曜アジデー »