« ご飯について考え中 | トップページ | 練習日~ »

2008/10/08

雨だぁぁ~(T_T)

夕べの天気予報では、先週と同じパターンで、9時頃には雨が止む…となっていました。
一応、早朝起きてみて、天気次第で開始時間を遅らせて貰う事に。
で、朝起きたら、雨ザーザー。
テレビの天気予報をチェックしたら~午前中一杯雨で、その後も時々雨だと(-_-)
やや迷いながらも、中止を決定。
結局、午前中時々は雨は止んでいたけれど、果たして地面はどうだったのかしらね~?
途中昼食帰宅はしたけれど、午前と午後の両方を、母の買い物に付き合ったのでした~(^_^;)

明日は、Dさんに試乗車を持って来て貰って、車庫入れと近所を運転の練習~。
今まで、試乗もせずに車決めて、初めて乗るのが納車の日~と言うパターンでした。
(今回もそれやっちゃったのですが(^^))
が、軽歴10年以上からの久々の普通車だし、ワイパーとウインカーの位置が逆になったりするし。
Dさんは、国道16号沿いなので、いきなり大きな道路というのもね~怖いですから。
まともに運転出来るんでしょうかね~?(^^)
バックと車幅感覚が、とて~も心配coldsweats02

1008
暗い室内で、シャッタースピード遅くしても、手ぶれ補正レンズと性能の上がったカメラのおかげで、今までより綺麗に撮れる~(^o^)


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ご飯について考え中 | トップページ | 練習日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は残念…。
ですが、午後はkanaさん家の近所でお仕事していましたぁbleah
午後1時頃、柏インター付近では豪雨でしたね〜。

外車のワイパーとウインカーは、本当に失敗しますcoldsweats01
ま、愛嬌ですけどね。
何度、ウインカーを!ていう時にワイパーが動いた事やら…。

投稿: hamomama | 2008/10/08 22:58

あらぁぁ~言ってくれれば、一緒にランチでも~だったのに(^o^)
1時頃は、インター付近のららぽーとに行く所でした。
一瞬、大雨だったですね~。

ワイパーをって言う時は、余裕があるから間違えないと思うけれど、ウィンカーはとっさに出さないといけない時があるからね~。
失敗理由の分かる人には見られたくないなぁぁ~(^^)

投稿: kana | 2008/10/09 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯について考え中 | トップページ | 練習日~ »