« 昨日の画像 | トップページ | 雨だぁぁ~(T_T) »

2008/10/07

ご飯について考え中

1007a

我が家のご飯は、基本的には生食です。
朝は、冷凍総合食を使ったり、レトルトを使ったり。
夜は、オネストキッチンに生肉というのが定番。
所が、オネストが輸入中止の危機?
輸入再開されるかもしれませんが、もしダメになった時のために、新しいご飯を物色中。

上の写真、右は「ロータス」という、ドライフード。
私は、どうもドライフード全般の、あの独特な匂いが好きではないのですが、これはオーブンで焼いてあるので、まるでクッキーのような感じです。
他のドライフードをあげてみたら、ウン○が柔らかくなってしまいましたが、これは大丈夫でした。
生食にこだわらず、災害時とかの為に、朝はこれを混ぜてみようかなぁと。

真ん中は、「K9ナチュラル」という、生食をフリーズドライにしたものです。
水で戻せば、お手軽生食の出来上がり~。
旅行の時などには、便利かもしれません。
ただ、高カロリーなので、少量で必要量になってしまい、満腹感は無いかも?
とりあえず、ロータスとこれを混ぜて朝食にお試ししています。

左は、「健康一番」という、オネストの代わりになる手作り食ベースです。
これに、生肉を混ぜれば、栄養バランスの良いご飯の出来上がりです。
暫くは、このパターンで様子を見てみようと思います。

で、我が家にニューフェースが登場しました(^o^)
EOS40Dです♪
アジ友から譲り受けました~。
今までも、自分の物のように(^_^;)使わせて貰っていましたので、しっくりと馴染みます~。
Xは、父の所に行きました~。

1007b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 昨日の画像 | トップページ | 雨だぁぁ~(T_T) »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の画像 | トップページ | 雨だぁぁ~(T_T) »